SNS 大外刈り 東方
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おしくらまんじゅう
毎度のごとく、松下さんの合同誌「おしくらまんじゅう8」に参加しました!
久しぶりに4コマなんぞ描いたりしましたよー



その他にもおまけ本など、松下さんの所で色々描かせて頂いたので例大祭に行く方はぜひぜひ~


今更始まるマイレボリューション(WEB拍手返事

>>おお! すごいですね!書店にならんでたら速攻で買わねば

是非是非!。しかし僕の住んでるところは田舎なので、大きいところに行かないと見つからなかったです

>>ずっとスルーされてると思ってたw

ごめんなさい! WEB拍手ページに返信ってのがあったから、そこで返信してたけど見えないのかなぁ


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


doya.jpg

グリフォンから椛が出るらしいですね。
元は立ち絵すらなかったのに凄い出世・・・。


sinderu.jpg

小さい頃こんな事を考えてた気がする



テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


動画
hr5え
ersu.jpg
arisu2.jpg

動画の作り方を忘れちまっただよ!
というかやる気が(ry


今更ながら、ベルセルクを読みました。
ガッツ格好イイよガッツ

途中出てきたイーノック村に反応してしまったが大丈夫か

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


年賀状
erh.jpg
erhe4u.jpg
ty7o6t.jpg

年賀状、携帯を持つようになってからは全然描いてないんですが
今年は出そうかなぁ


ついにサークル名が決定しました。
「みえはるのおしりのルフラン」です
よろしくお願いします!





--------------------------------------
しかしそれではさすがにマズイらしいので
なんとなく決めた「無限コンプレックス」にしました

また変わるかもしれない


ということで変わりました。
「大外刈り」にしました。理由は特にないです

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


ミサワ
e4.jpg



ちなみに2輪、受かってました!(遅

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル




