SNS 大外刈り 東方 漫画
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





練習
名称未設定-1
CCI20100428_00001.jpg
練習練習~
集中線、ちょっとづつ慣れてきたような
あと右向きの絵描けない。ほんと描けない。


デリーターの原稿用紙を買ってきたのですが、ペン入れすると滲んでしまい、とても描けたものじゃなかったです
湿気ているせいなのかよく分からなかったのですが、裏面ならちゃんと描けたので裏面で描きました(原稿用紙の意味がガガ

後、スキャナでうまく取り込むことが出来ないのが問題です
多少のゴミは仕方ないとして、線が太ったりしてしまいます
安い複合機だからかなんだろうか
CCD方式のデカイスキャナとかだと大丈夫なのかな

トーンはデジタルですが、なんか違和感が
無料のを使ってるからかなぁ
自分で作ったり出来るみたいですが、いまいち分からなかったり


道具にケチをつけてばかりってのはかっこ悪いですね!

弘法筆を選ばずって言うけど、自分は弘法なんかじゃあないので
出来れば良い道具があれば良いの欲しいです


おまけ


クソ吹いた。幻想先生ェ・・・



テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


死神
mannga.jpg
名称未設定-2

IMAGE0003.jpg
IMAGE0004.jpg
IMAGE0005.jpg
IMAGE0006.jpg
IMAGE0007.jpg
IMAGE0008.jpg
IMAGE0009.jpg
IMAGE0010.jpg

IMAGE0011.jpg
IMAGE0012.jpg

オチなしラクガキー
落語って下手なお笑いより面白いと思うんだ
文字とかいろいろ汚すぎて見えないですねw
アジャラカモクレンテケレッツノパのテケレッツを書き忘れてたり
というかこの呪文ってエロイムエッサイムとかみたいなノリなんだべか


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


中2病
are.jpg
are2.jpg
中2病全開!
ちょっと重いかも

ペンタブが壊れてしまったのでパソコンに向かわず、他のやらなきゃいけないことに集中できると思ったのですが
そんなことはなかったぜ!
レポート書いたりしてる時も暇さえあれば落書きしているし、講義中も暇さえあれば落書きしているし
エントリーシート書いてる時も暇さえあれば・・・
なんという駄目人間
まさに中2の時に聞いていた、西川貴教のオールナイトニッポンスーパーのダメ人間コーナー並のダメ人間ですな
あのラジオは面白かった。また復活してほしいなー

aya4.jpg
背景を描いたはいいけど途中で納得いかなくなりボツったものです
pixivだと無地になってます
背景がやっぱり苦手ですわぁ・・・
ひとつひとつを細かく書きまくればなんとか背景っぽくはできそうなんですがむちゃくちゃ時間かかるし
かといって省略すると目も当てられない背景に
なかなか難しいですね











もうすでにダレてきてしまった漫画
marias.jpg
hosuto.jpg

だけどたしかに漫画描いてると絵を描く気力が出てくる気がする
しかし悲しいかな、漫画の才能が(ry



追記:漫画
arisu5.jpg
過去絵でごまかしごまかし



巷で聞いた話だと、漫画を描くのが一番絵がうまくなるらしい
たしかにカラー4コマ書いてた時が、自分の絵のピークだったような・・・
というわけでこれからは適当に漫画描いてくことにしようかと考えとります

4コマ以外の漫画はなんとなく描くのが恥ずかしいですが

以下星蓮船ネタバレ
















hakuren.jpg
hakuren2.jpg
byakuren.jpg

うん、たぶんすぐに飽きると思いますw


白蓮は寅丸のことなんて呼ぶんでしょうかね
毘沙門を信仰してるから代理の寅丸のことも毘沙門天様とか呼ぶのだろうか








テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル




