SNS 大外刈り お酒
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お酒
hyip.jpg
saber.jpg
udongr.jpg

ちょっと違う感じに描いてみようと、いろいろ試したり
なぜか唐突にセイバー描いたよ
黒いのにアホ毛があるというよく分からない絵に

赤霧島という芋焼酎があるのですが、それを求めていろんな所を回ってみました
ど、どこにも置いていない
限定物ってやっぱり人気なんですねぇ
しょうがないので、マッコリという韓国版のどぶろくを買ってきました
初めて飲んでみましたが、とても飲みやすくて美味しかったです
度数も少ないし、安いので気軽に飲めていいかんじでした

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
今日、ちょうどホロウの本編が終わったぜ。

面白かったわ!!

あれは、ライダーとキャスター好きにはたまらんねwww
[2009/03/29 20:39] URL | しぐあさ #e9to/aLc [ 編集 ]

アリスかわいいーーー
アリスかわいいです。アリスかわいいです。(重要なことだと思ったので2回言ってみましたw
色を塗ると雰囲気がでてきていいですね。
自分の描いたアリスと見比べて、自分の未熟さを感じたり;;
私も、みえはる120%様のような、すばらし絵を描けるように頑張っていきたいです><
[2009/03/29 22:57] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 今日、ちょうどホロウの本編が終わったぜ。
>
> 面白かったわ!!
>
> あれは、ライダーとキャスター好きにはたまらんねwww

本編とのギャップがひどいけどw
fate懐かしいなぁ
エロはやっぱり余計だよね
[2009/03/29 23:22] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

Re: アリスかわいいーーー
> アリスかわいいです。アリスかわいいです。(重要なことだと思ったので2回言ってみましたw
> 色を塗ると雰囲気がでてきていいですね。
> 自分の描いたアリスと見比べて、自分の未熟さを感じたり;;
> 私も、みえはる120%様のような、すばらし絵を描けるように頑張っていきたいです><

自分くらいの絵なら描けるようになれますよ!
とにかく描きまくりましょう!
[2009/03/29 23:23] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

実はお酒飲めないです…(私にはチキンラーメンのスープくらいしか…)

うどんげのカッコよさに惚れてしまいそうです!
[2009/03/30 15:33] URL | ゆなGram #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 実はお酒飲めないです…(私にはチキンラーメンのスープくらいしか…)
>
> うどんげのカッコよさに惚れてしまいそうです!

ち、チキンラーメンのスープ!

かくいう自分もそんなにお酒強い方ではないです
けど、お酒は好きです
うーん、なんという矛盾
[2009/03/30 20:02] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/10-fdbb31b7



