SNS 大外刈り 緋想天
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





緋想天
dtu.jpg
緋想天を久しぶりにやってたりします
LUNAでうどんげ使ってますが
ゆゆこ、レミリア、みょんに全然勝てないw
マリサとか射命丸とかの方がぜんぜん闘えますw
特にレミリア相手だと固めができないので雀の涙程度の事故当たりを重ねてくしか・・・

とりあえずうどんげをブレザーにしてください!
それだけで1年闘えます!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
うどんげ苦手><;
緋想天ではうどんげが一番苦手です;;(タイミングと間合いが分かりづらい攻撃が・・・。
魔理沙が使い手の私は、みえはる120%様と戦ったら100%負けますね^^;
私はLUNAではまったく勝てず、現在修行中です。
ちなみに、私もうどんげはブレザー派ですw
[2009/04/14 23:44] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: うどんげ苦手><;
まじですかー
うどんげは射撃技しかもってないので
マリサなら昇竜技をぶっぱしてるだけで
いつの間にか勝ってると思いますよ
しかし対戦相手から嫌われる諸刃の剣・・
[2009/04/15 01:21] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

みえはるさんの絵は相変わらずinterest!
これは本気絵で見てみたい
[2009/04/18 21:25] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
勢いで描いた線画は、ペン入れすると逆にしょぼくなるという
不思議!
[2009/04/22 01:49] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/12-09548f1d



