SNS 大外刈り 絶賛スランプ中
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


絶賛スランプ中
guk.jpg
ghul.jpg
fgyk.jpg
yfp.jpg
jk.jpg
このままではいけないと、とりあえず基礎っぽいことをちゃんとできるようになろうと頑張ってます
自分って今まで、これといった顔の描き方などを定めていなかったため、よく絵柄が変わったりしていました。
これじゃいかんと思い、とりあえずそれっぽいことやったり
けど、なかなか難しいですね・・・

うまい人って、髪を描かなくても女の子がかわいい気がするなぁ
男ならハゲでも全然いいのですが!



スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
僕も先週までかなり長めのスランプに陥ってましたよ。
いったんハマるとなかなか脱出できないんですよね。

でもみえはるさんの絵は相変わらず好きな絵柄です。
[2009/05/04 21:50] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 僕も先週までかなり長めのスランプに陥ってましたよ。
> いったんハマるとなかなか脱出できないんですよね。
>
> でもみえはるさんの絵は相変わらず好きな絵柄です。

今までどんな風に描いていたか分からなくなっちゃうんですよね
けど、逆に考えて、これはうまくなるチャンスなんだと思うようにしてます
[2009/05/05 16:41] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/14-2fc3931b



