SNS 大外刈り つけペン
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





つけペン
2ri.jpg
3ninn.jpg
tamanegi2.jpg
rsi.jpg
久しぶりにGペン使ってみました
やっぱり難しいよGペンー
アナログ線画を取り込んでる方は、一体どうしたらあんなに綺麗な線になっているのでしょうか・・
Gペンよりも丸ペンの方がいいのかな?
むしろ鉛筆の方が良い気(ry

デジタル絵ばかり描いてたので、アナログで描いて、線が失敗したとき
無意識のうちに頭がCtrl+Zを押そうとして困りますw


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
自分も最近つけペンの練習してますけどほんとなかなか難しいですよね!つけペンうまいひとにご教授されたいです。
[2009/05/08 21:13] URL | 髭凪 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
難しいですよねー
ちょっとでも気を抜くとすぐに変になったりw
[2009/05/08 21:55] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

ペンで描くと修正ができないのが難しいです・・・。
私もアナログで描いているときにCtrl+Zが頭に思い浮かびますw
[2009/05/08 23:00] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ホワイトとか持ってるのですが、なんか修正した方がスキャンしたとき汚くなるんじゃないかと思って使ってないので、やっぱり失敗が怖いですね
アナログの方が描きやすいのに、綺麗に描けないというジレンマです
[2009/05/08 23:07] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/15-8b48e720



