SNS 大外刈り
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





shuugou.jpg
こんなん描いてますー
たくさん人物を描くとやっぱりボロが出ちゃいますね
あとは誰を描こうか・・・
地霊殿組は地上にいてもいいのかな

GENOウイルスとやらが流行っているみたいですね
まじ震えて来やがった・・・怖いです・・
それと同時にインフルエンザもやばいようで
バイト先のマスクは完売で、入荷もできない状態になってます
外人さんから見たらマスクしてる人ばかりなのが、変らしいけど
流されやすいというか、几帳面な日本人はやっぱりマスク必要ですよね


自分はマスク買ってないですがね!(ヤバイかな

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
初コメ失礼しますー いつも楽しみに見させてもらってます
人数多い絵は等身のバランス等を合わせるのが難しいです・・・

関東圏に住んでいますがマスクしたら負けかなって思ってる というかマスクが売ってませんw
[2009/05/23 00:32] URL | 心太 #- [ 編集 ]

あ、すいません関東じゃなくて関西でした
[2009/05/23 00:34] URL | 心太 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おおおぉ
心太さん、コメありがとうございます
関西、インフルエンザがヤバイみたいですねー
体に気を付けて下さいー
[2009/05/23 00:51] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

こんにちわ

集合絵すごいです!
複数キャラの配置は構図や立体感を出さないといけないので難しいです;;
たくさんキャラが描いている絵を見ると何か得した気分になりますw
[2009/05/24 20:23] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

集合絵大好きだ
完成楽しみにしてます
[2009/05/24 23:19] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちはー

集合絵など、密集しまくった絵は時間がかかりますが描いていて楽しいですw
同じようなポーズばかりになってしまわないようにするのが難しいですね・・
[2009/05/25 21:25] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございますー
後少しで完成・・・!
[2009/05/25 21:25] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/18-6ee9ed5e



