SNS 大外刈り 完成
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





完成
shuugou12.jpg
osorosii.jpg
やっとできましたー
一応紅魔郷から地霊殿までの1BOSSからEXまでいるはず・・・!
りんのすけとか依姫とかは余力が無くて断念・・・
あまりに量が多いため、またしてもレイヤー数が恐ろしいことに
トータルではレイヤーが630まで行きましたが
さすがにそんな化け物PCは持ってないので
1キャラ描いてはレイヤーを結合して・・を繰り返して描きました

バケツツールを間違って背景などの、塗り面積が多いところを選択してしまった時のハラハラ感は異常
何分か固まってしまうため、その度に強制終了するんじゃないかとビクビクしたりw

とにかく描きまくったのでいい勉強になりました


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
こんにちわ

正直、すごいの一言です・・・。
とても感動しました>ω</
レイヤー630枚・・・。
私は最高25枚くらいしか使ったことないので想像ができません;;

自分の好きなキャラを探すのがとても楽しいですw
[2009/05/26 22:17] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございますー
レイヤーはありゃいいものではないので、自然と多くなってしまう自分は
全然駄目です
どうしても保険としてレイヤーを多く作ってしまいますw
[2009/05/27 17:26] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

今になって、みえはるさんのブログの存在を知りましたw
我ながらに遅い反応・・・
やはり大きい絵だとそれだけで固まりますよね・・・
化物PCじゃなくても使い手がみえはるさんのようなツワモノなら大丈夫です!
[2009/05/29 17:16] URL | えーじぇんと #rzVhfMJo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あんまり活動してないブログですがよろしくお願いしますー
HDDもガリガリ音が鳴っていて
そろそろ怪しい予感です
青い画面が怖い、怖いよ!
[2009/06/01 19:44] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/19-1b420f49



