SNS 大外刈り
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





erat.jpg
ert.jpg

最初は下の方の絵だったのですが、描いてる内に収集がつかなくなりなんだかよく分からない絵に
世界の終末か、幻想郷の境目か
これならいつもの青い空に雲の方がいいと思って結局いつものように上の絵になりました
見切り発車で絵を描き始めると駄目ですね!


服を買いに行ったら甚兵衛があったので思わず買ってしまいました
北海道だと寒いので、全然着る機会が無いのですが作務衣とか甚兵衛ってなんとなくあこがれるんですよ
試しに着てみてますが、やっぱり寒い・・・
6月なのになんだこの寒さは、死んでしまいます



コメント
下の背景も凝っててかっこいいですよ!
ジンベイとはまた渋いですねぇ!私も一着持ってますが真夏じゃないと着ませんねwしかも寝るとき!

後、とてもふとましいんですが・・・リンクをうちのブログに貼ってもよろしいでしょうか?
[2009/06/01 19:59] URL | えーじぇんと #rzVhfMJo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんなblogで良ければどうぞー
こちらからもリンクに追加しますねー
[2009/06/01 20:02] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

こんにちわー

やったー。文たんだ~w

背景で絵の雰囲気がガラリと変わる・・・。
背景はやっぱり大切ですね!

そちらはまだ「寒い」という単語を使うくらい気温が低いんですね。
こちらは日焼けをするほど日差しが強いです;;
[2009/06/01 22:26] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
北海道の中でも寒い方なので
まだ半袖とかにはなれないですねぇ
春夏秋冬のうち夏と冬しかない気がします
[2009/06/03 00:33] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/18 12:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/20-db97a66d



