SNS 大外刈り 一番困るのが、戦っていて楽しくないと思われること
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





一番困るのが、戦っていて楽しくないと思われること
ugege.jpg
ry.jpg
rseh.jpg

死んでないですよ、生きてますよ!
相変わらず背景の描き方が分かりませぬ
あと、アリスの服もどうなっているのやら

非想天則、発表されましたね
うどんげ使いとしては、うどんがどうなっているのかが気になります
またバグが増えてるのかな?
さすがに、うどんを使っていてちょっと限界が見えまくってきたので
他のキャラに浮気しちゃうかも・・・
それともうどんげ超強化だったり

ri.jpg

あと、ルナティックレッドアイズとかが、こんな風に見える
fykrfy1.jpg




テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
こんにちわ~

私もアリスの服の仕組みが良くわかりません;;

非想天則楽しみですねw
やはり、ほかのキャラも修正が入ってるんでしょうかね?;;
使い手のキャラが弱体化するのは困ります^^;
[2009/08/07 06:52] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
うどんはこれ以上弱くなりようがないので安心です
固めは強いし、火力も低いけどそこまで文句がないのですが
立ち回りで何かが決定的に足りないような
固めまで持って行ける選択肢が増えたらいいな
[2009/08/07 16:50] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/25-e4b46a6e



