SNS 大外刈り
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





aya4.jpg
背景を描いたはいいけど途中で納得いかなくなりボツったものです
pixivだと無地になってます
背景がやっぱり苦手ですわぁ・・・
ひとつひとつを細かく書きまくればなんとか背景っぽくはできそうなんですがむちゃくちゃ時間かかるし
かといって省略すると目も当てられない背景に
なかなか難しいですね











もうすでにダレてきてしまった漫画
marias.jpg
hosuto.jpg

だけどたしかに漫画描いてると絵を描く気力が出てくる気がする
しかし悲しいかな、漫画の才能が(ry



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/29-be4ca42b



