SNS 大外刈り
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





pers_002813.jpg
ニトリ

ラフ線画が残ってた方がなんか見栄えがいいんじゃないかと思う今日この頃
ペン入れするときにうまい線を引けてないんだろうなぁ

後、最近ジムに行ってるんですがやっぱり人間、体を動かした方が良いと痛感しました
絵を描く気力も出てくる気がするしね!
しかし筋肉痛で死にそうに





ujgl.jpg
驚きの白さ!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/20 15:21] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちょっとだけ太ったかもしれんが、そこまでじゃあないw

しかし痛いところを見られてしまったな
あと、もしかしたら携帯電話ゲームの絵を任されることになるかもしれぬ
[2009/09/20 15:31] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/20 18:47] | # [ 編集 ]

1枚目みたいな絵がすごく好き
こういうの構図っていうんだっけ?
構図はみえはるさんが一番好き
美鈴が海走ってるのとかも最高に好き
[2009/09/20 22:42] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お酒を飲んでたからちょっとやらかしてしまったw

携帯ゲームはまだどんなタイトルか分からないけど、ファンタジー物らしい
株式会社ズーってとこから依頼が来たんだけども、そういうの経験ないし
どうなるかまだ分からないや
[2009/09/20 23:59] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございますー
かなりの嘘構図なんですが、こういう絵は自分も好きです
しかしこういう絵は、水面走る美鈴とか描いてるときが一番輝いていたきがします・・・
[2009/09/21 00:01] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 01:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/30-ebe291a4



