SNS 大外刈り 無駄に変えてみた
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


無駄に変えてみた
もともとある公式テンプレートをちょっとイジッただけですが、変えてみました
これってやっちゃ駄目なのかな・・?著○権とか侵害してしまってマズイのだろうか恐ろしい、ウヒィー
しかし、テンプレ更新するよりも日記をもっと書けという感じですね

とりあえずタイトル部分の画像↓
reimu.jpg

うおっ、まぶしっ!
yuuka.jpg

絵は描いてるんですが、日記に書くネタがなくて困っています
とりあえず言えることが就活怖い怖い病にかかってるということです
自分の大殺界を調べてみたら来年からだったんですよ
バブル崩壊時以上の就職氷河期って言われているし、この大殺界が当たっている気がして仕方ありません、ウギャー

・・・就活で気をつけなければならない所とかありましたら誰か教えてくださいw
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
ウチの下宿の凄く優秀な先輩が、楽に入れるで評判の神奈川県警の身体検査でひっかかって落ちたという話を聞き、本気で食生活と勉強をしっかりしなきゃいけないかもしれないと思い始めた今日この頃です。


もう・・・いやだorz
[2009/10/20 19:48] URL | しぐあさ #CofySn7Q [ 編集 ]

Re: タイトルなし
身体検査はまぁ大丈夫じゃないかなぁ
自分も地方公務員目指したいと思ったけどそれ一本に絞って落ちた時が怖くてやっぱり無理だった・・・
教養だけだから試験はなんとかなりそうだけど面接とか作文で落とされそうだよね
恐ろしい
[2009/10/20 22:01] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

こんにちわ~

テンプレートが変わりましたね~

絵の背景のヒマワリがすごい・・・。

就職活動ですか・・・。
私は、高3ですが、就職試験に落ちてしまい、進学に切り替えました;;
私も数年後には就職活動orz
早く景気が回復することをせつに祈っています・・・。
[2009/10/24 00:28] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

な、なんだって~!
そのお知らせを聞いてとても不安が募りましたw
北海道にもう未来はないのか・・・!
[2009/10/24 00:48] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

俺は公務員になるべく、今、勉強してるよ。
ただ、それと引き換えに、授業はことごとくサボってるけど。。。

民間への就活をするにあたって、最近俺が読んでためになった本を紹介しよう。

「若者はなぜ会社選びに失敗するのか」と
「就活のバカヤロー」がお勧め。

上は、色んな企業の特徴や傾向、英語が必要とか、企業文化やらを幅広くまとめてて、役立つ。

下は、学生・採用担当者・大学のダメなところが分析されてて、同じ轍を踏まないようにするのに役立つ。

というわけで、がんばれ!
[2009/10/24 22:28] URL | mitsuru #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すげぇ、なんというか頑張ってるなぁ
自分が恥ずかしくなるかんじだ
その本ちょっと買ってみるよ

ガンバレって言われたけど、俺も言う
がんばれ!
[2009/10/24 23:38] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/32-bf3961c3



