SNS 大外刈り ペプシあずき
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ペプシあずき
hvfck.jpg
hj.jpg
大学に入ってから毎日かかさず絵を描くようにしてきて、バイト中とかも人間観察をするようにしてきて
うまくはなったと思う
けど、うまくなったって程度なんですよね・・・
絵を描いて生活できたらこんなに楽しい人生は無いと思ってたけど、やっぱりそういう道に進むのは勇気がいるもので
自信が付かないと一歩は踏み出せないですね。独学だし
タイムオーバーな感じです。間に合いませんでした

話は変わってペプシあずき飲んだのですが、言うほどマズくはなかったような(ぇ
少なくともペプしそよりは飲めました
好んで飲みたくはないですが、こういう馬鹿なことをするペプシの路線は
どことなくセガ臭がして好きですw

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
こんにちわ~

絵の世界は厳しいと聞いているので、私は趣味の次元終わろうと思いました。
さすがに、子どもの頃から絵を描いている人間にはかないませんし、素質の世界でもありますから・・・。
ですが、趣味でもpixivや同人など活動できる場所がたくさんあるのはうれしいですw

ペプシあずき味は完全にネタですねwww
[2009/10/30 23:39] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もうpixivだけで自分は満足ですw
趣味の方が楽しそうですしね

ペプシあずきはあずきが原料に入ってないのに
あずきの味がするから不思議だ・・・
[2009/11/01 10:13] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/33-e738e486



