SNS 大外刈り 放置プレイ
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


放置プレイ
ikemen.jpg
furansai.jpg
furan.jpg
いいかげん放置しすぎですねw


前回の日記では挫折したと書きましたが、実はコツコツと作りつづけてました
1秒間動かすことがこんなに時間かかることだったなんて!
てか、前回の日記が11月の始め頃ってことは大体一ヶ月で動画を作れたのですね
4、5百枚くらい描いたので、意外と早い・・・?



リアルでは、3年続けたバイトも辞めて暇な時間が増えたのですが
不思議なことに、時間が増えると逆にやる気が出なくなってしまうんですね
1日が特になにもなく過ぎてしまったり
就活への不安は募るばかりだし
うーん、何も考えずに絵を描いていたい
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
はじめまして。同い年の男です。
去年ぐらいから絵を描き始めましたが、みえはるさんの絵は構図やアイディアがユニークで、とても勉強になります。タメでこれだけ描けるのがうらやましく思います。

現役の大学生なら、今まさに就活がんばりどきですね。今の採用状況は厳しいです。院に進むのも一つの手ですが、同じことを考える人は多いでしょうから、その人達とどう違うかをアピールできることもポイントになるでしょう。
長文失礼しました。応援してますb
[2009/12/08 21:08] URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございますw
むしろ構図やアイデアで勝負しないと変な絵でしかないという(ry

地方なので説明会に行くのも一苦労ですががんばります!
[2009/12/09 00:59] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

はじめまして。
初コメさせていただきます、蒼士ともうします~。

Pixivとニコニコで作品を拝見させて貰いました。
感動&失禁の一言に尽きます。
へたれな絵しか描けない自分には憧れでございますm (_ _)m

勝手ながらリンクさせていただきました^^;
何か問題があった場合は言ってください。
すぐに消しますので・・・・・・

長々と失礼しました。
就活頑張ってください^^
[2009/12/09 20:06] URL | 蒼士 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございますw
こんな、更新が不定期すぎる怠慢ブログで良ければ
ぜんぜんリンクはかまわないですよw
[2009/12/10 01:10] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

こんにちわ~

一番上のイケメン集団すごいですb

カリスマVerとかわいいVerとの描き分けができてすごいです!

私は絵にカリスマを持たせようとしてもなかなかでないです^^;
[2009/12/12 23:51] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
一番上のはCR北斗の強敵背景が元ネタですw
これを描きたいがために動画を作ったといっても過言ではない・・・
[2009/12/15 10:54] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/35-4192ccd0



