SNS 大外刈り ぶっ壊れたんだぜ
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ぶっ壊れたんだぜ
bibi.jpg
reu2.jpg
毎日酷使しすぎてしまったためなのか
ペンタブがぶっ壊れてしまいました!
たぶんペン側が壊れてしまったのだと思うのですが
ペン芯を入れてもうまく刺さらないし、ペンに反応してカーソルは動くけれどもクリックができない状態になりました
筆圧強いからかなぁ
丁度いいので、しばらく絵から離れます

というわけで、描きたくても描けない生殺し状態なので久々に更新です

あけましておめでとうございます!(今更
ちなみにおみくじを引いたら 「吉」 でしたよ
自分ごときには丁度いいですね。「吉」。なんとも普通な響き
修学旅行の清水寺に行ったときに、2回おみくじを引いて2回とも大凶だったことを思い出しました。まじです

2010年も始まって、就職活動も本格的に始まってきました
今年の私の通っている大学4年生は就職率60%ちょっとということで
かなり怪しい雲行きです
運良く未経験者をデザイナーで雇ってくれて研修制度のある企業に就職できないかな!
そういうところなら志望動機が嘘偽り泣く話せそうな気がする
選んでもいられないので、とにかく内定もらえるよう無駄に笑顔を振りまいて頑張りますw



コメント
こんにちわ~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

ペンタブが死んでしまったんですか;;
お悔やみ申し上げます;;

私も2年後は短大で就職なので、うかうかしてられませんw
少しでも景気が良くなっているといいんですけど・・・。
[2010/01/16 01:58] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ペンタブが亡くなって
今までペンタブにどれだけ向かっていたかが分かりますw

景気は本当に良くなって欲しいですよね
就職してからすぐ潰れたり、ワーキングプアになったりといったことが
本当にありそうで怖いです
[2010/01/16 18:32] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

おっ更新してる!
妹紅キレイすぎる・・・即保存だわ

みえはるさんの4コマが俺の東方のきっかけだったからホントに応援してます!
体調に気をつけて頑張ってください!!
[2010/01/16 20:59] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>4コマが俺の東方のきっかけ

Really!?
王道でも無い謎な2次設定のせいでいろいろ勘違いが起きてしまう気がw
[2010/01/16 22:03] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

ペンタブのご冥福をお祈りいたしますw

就職ですかー・・・・・・・
もの凄く大変そうですねぇ。

自分も将来は笑顔を振りまくことになるのだと思うと、自分の笑顔にゾッとしますw
[2010/01/18 00:03] URL | 蒼士 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんというか、就活の時期が本当に悪いですw
はやく景気が良くなって欲しいですねぇ
[2010/01/18 23:02] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/36-382bd67c



