SNS 大外刈り バーチャロン
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バーチャロン
nazo.jpg
guii.jpg
yo.jpg
勢いで描いたラクガキー
妖忌って男性だから、スペカとかのお遊びじゃなくて
リアルヤバイ強さなんだろうか、とか考えたり

箱○にバーチャロンのオラタンが出る!
mixiにも描きましたがこれはやりたい
昔はあまりうまく動かせなかったけど、今なら結構やれそうな気がするw
テムジンカッコイイよテムジン

あとCDプレイヤーが治ったので、これでやっと東方同人音楽を聞きながら絵を描けます
やっぱりPCで聞くよりプレイヤーのほうがいいなー
インストアレンジが大好き

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
妖忌かっこいーです。
この妖忌はかっこよくて素敵です。(同人誌などでほとんどギャグキャラで描かれているので;;)
頭をおさえられている妖夢の仕草もとてもかわいいです(>ω<)
構図もとてもすばらしく、動きのある絵をかっこよく描けているのでとても羨ましいです。
やはり、絵の上手い人はラフから違うのだと感じました。
長々と失礼しました;;更新楽しみにしています。それでは。
[2009/03/04 00:47] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: 妖忌かっこいーです。
> この妖忌はかっこよくて素敵です。(同人誌などでほとんどギャグキャラで描かれているので;;)
> 頭をおさえられている妖夢の仕草もとてもかわいいです(>ω<)
> 構図もとてもすばらしく、動きのある絵をかっこよく描けているのでとても羨ましいです。
> やはり、絵の上手い人はラフから違うのだと感じました。
> 長々と失礼しました;;更新楽しみにしています。それでは。

ありがとうございます~
髭をたくわえたおじさんは私の大好物なので
楽しく描けました
あと男性を描く時は筋肉を描きたくなるので、どうしても上半身が裸にw
そのせいでよく霖之助ではなくこーりんを描いてしまい
霖之助好きの方からボコボコにされてしまいます
[2009/03/04 01:21] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/4-fb949b3d



