SNS 大外刈り わーずかなー時間を見つけて
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





わーずかなー時間を見つけて
sakuya1.jpg
IMAGE0006q.jpg
3.jpg


あれっ、ピグマのミリペンと筆ペンって最強じゃね?
という、つけペンを扱えない人の感想
黒ベタ使いまくるとどことなーくオニグンソウさん風味になるような気がする

学生時代に一番頑張ったことの話をイラストを描いたことにしたのに
面接でこの部分に全く触れてこない!
頑張ったこととかいろいろ答えられそうなのに・・・
うーむ、やっぱり世間一般から見てこういうのはプラス評価にならないのかなぁ
サークルとバイトネタオンリーよりも奇抜でいいかなと思ったのだけれども




  / ̄\  「手前らずっと待ってたんだろ!?
  | ^o^ |  残業代0のブラック企業とはとっくの昔にオサラバしちまって!
   \_/   残業代が全額支払われる、福利厚生がしっかりしている...
   _| |_   そんな誰もが望む、最高の内定先ってヤツを!
  |     |  ちょっとぐらい長い就職活動で絶望してんじゃねーよ!
  ( 二⊃.| |  手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、面接を!」
             / ̄\
            |     | < 今後ますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
             \_/
             _| |_


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
これは良いさっきゅん
[2010/03/13 00:53] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ブーツっていいよねブーツ
[2010/03/13 23:44] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

咲夜が可愛過ぎます。飼いたい(ピチューン
[2010/03/14 23:39] URL | 蒼士 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
/      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ アグネスの魔の手が忍びよって来ないかも分からんね
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
[2010/03/15 18:20] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/41-b92d7b34



