SNS 大外刈り 放置プレイ
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





放置プレイ
wea.jpg
drhj.jpg
wr.jpg
放置っぷりがひどいですね!
日の目を浴びないボツ画達を置いておきます

今日、とある所の最終面接を受けてきました
これが落ちても受かってても、就職活動は終わりです
受かってるといいなぁ・・・

tamanegiman.jpg
小学校の頃描いていた漫画、「たまねぎまん」の主人公からパワーを貰おうと思います
オラに運を分けてくれ!

tamanegi.jpg
ちなみにたまねぎまんの最終回はこんな感じでした

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
おっさん描けないので描ける人うらやましす・・・練習せねば・・・
たまねぎぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!
[2010/06/22 01:54] URL | えーじぇんと #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ノート3冊にわたって描いた超大作です
[2010/06/22 11:07] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/58-b37391e6



