SNS 大外刈り 波に乗れ!
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





波に乗れ!
hasiru.jpg
yomu.jpg
rzhy.jpg
ガリガリとー
キャラをかわいく描こうと意識することにします
なんというか、顔がよろしくないような
目の描き方をちょっと変えようとしているのですが
なかなか定まりません

パチンコのエウレカをやってきました
今まで避けてきたのですが、アニメは見てたので機会があればやりたいと思ってました
ま、全く分からないw
熱いのか熱くないのかも全然わからないw
エヴァっぽい感じがしました
とりあえずエウレカかわいかったよ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
おお~
可愛くかけていいなぁ~と憧れです^^
自分は戦闘系のキャラが多く・・・
もっと可愛くかけるよう参考にしたいです^^
[2009/03/14 22:32] URL | りげる #- [ 編集 ]

Re: おお~
なんか自分の絵は垢抜けない感じがします
ごまかさずにうまい絵を描けるようになりたいです
[2009/03/15 12:51] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/7-c3f61a38



