SNS 大外刈り トラウマ
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





トラウマ
恐ろしいことが起こりました
私、みえはるはいつものように絵を描いておりました
絵も完成し、解像度を下げて保存しようと思ったそのとき・・・
[1]

なにぃぃぃぃぃ!?
ば、馬鹿な・・・ブルースクリーンだって!?
フリーズならまだしも、一気にブルースクリーンになるとは
レイヤーも1つにしてたし、重くなる要素は無かったのに・・・


shame-q2.jpg
↑描いてた絵


これはへこみますねw
ちょっと緋想天やって天子ボコってくるわ・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント
ブログでは初コメントですね^^

絵描き中に突然シャットアウトされたり、ブルースクリーンになったりするのはいつかは経験するものなんですねwアレは心折れますよねw
ついさっき私も久しぶりに突然のシャットアウトで描きかけの絵が消えてしまいました…緋想天で天子をたたきのm(ry

まさか、みえはるさんも今日そんなトラブルがあったとは…私だけじゃないのですね!なんかやる気出ました!絵を描いてきます!!

[2009/03/25 21:30] URL | ゆなGram #- [ 編集 ]

私も以前、似たようなことが・・・。
まずはじめにお悔やみ申し上げます;;
私も以前、停電でパソコンが強制終了し、それまでやっていた作業がパーになってしまったことがありました。
こういうときは気晴らしに、何かに八つ当たりしたりしましたw

天子はボコられてもMだから大丈夫というか、逆に喜ぶかも(おぃ;;
[2009/03/25 23:11] URL | 佳留丸 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
やっぱり起こるものなのですねー
絵描き中になたのは初めてなのでかなりへこみましたw
[2009/03/27 00:04] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

Re: 私も以前、似たようなことが・・・。
停電は完全に不可抗力ですものね
これは天子にやつあたりをするしか・・!
[2009/03/27 00:05] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

海上の美鈴の絵でみえはるさんに惚れました
応援してます
[2009/03/27 14:06] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
惚れられてしまった!
ありがとうございます~
[2009/03/28 01:41] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]

初コメです
がんばってとしかいえないですが気を落とさないでください
それはそうと
美鈴好きが貴方の絵を保存しないわけが無い!

自分もみえはるさんの絵に惚れたぜよ!!
最近pixivを始めましたら、かっこいい美鈴がオラの心を盗んでいきました。 けしからんです もっとしてくださいww
[2009/04/09 12:47] URL | 電波犬  #- [ 編集 ]

Re: 初コメです
ありがとうございますー
動きのある絵を描きたいと思っているので
美鈴はとても動かしやすくて大好きですw
[2009/04/14 15:17] URL | みえはる120% #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mieharu120.blog73.fc2.com/tb.php/9-41eeb9a9



