SNS 大外刈り 未分類
大外刈り
東方の絵とか描いてます
プロフィール

みえはる120%

Author:みえはる120%
何かを創作するのが好きです。
絵がうまくなるよう練習中
絵描きさんと交流もてたらいいなと思います






参加したもの

例大祭SP公式痛車イラスト ラパンうどんげ



商業



ツイッター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ボツ
erujr.jpg
345u34.jpg
新規キャンバス

漫画描くなんて無理だったんや!
大東方峠とか大魔法峠を見た人じゃないと何がなんだか分からないのボツ
というか、そもそも何が何だか分からないのでボツ

他にも色々考えましたが、パロディじゃないと何も描けなかったです

2次創作でも、オリジナルで話を考えられる人ってすごい


stejuse.jpg
detrj.jpg
dtk.jpg
suwako-oh.jpg

色塗るかどうか迷ったりするブツとか

最終的な就職先が決まりました!
これならたぶん仕事をしながらでも絵を描けそうな気がします
しかし、絵をいつまで描いてられるのか
何にも欲を出さず、ただ描ければそれでいいのですが・・・

昔は色々と欲しいものがあったのですが、今は本当に絵を描くだけで満足してます
なんとなく、就職してからはお金が溜まりそうな予感
付き合いとかなければ




ttjr.jpg
ftrjfr.jpg
3ninn2.jpg

ストラトだけ持ってました。全然弾けな(ry


友人の演奏動画に絵をつけてみました。
お察しの通り途中で飽き(ry

これからどうなっていくのか
udonn2.jpg
ペン入れすると、右脳が活性化するのが自分でも良く分かります
あ、今キテル!みたいな


大学生活がきっと一番自由な時間がある時ですよね
社会人の先輩達の話を聞くと、これから先、絵を描き続けられるか不安です
本当、大変ですよね
生活していけて、少し貯金できれば後は贅沢できなくてもいいので
絵を描き続けたいです

こういう若者を、今の世の中じゃあ無気力な若者というのでしょう
車も買わない、旅行もしない、消費しないと
けど、今まで贅沢というものをあまりしてこなかったので、これで良いと思ってしまいます
というか、就職してからも良い車買って旅行とか、イメージ出来ない
このように未来に暗いイメージしか沸いてこないというのが
今までの日本と違って、今の日本の重大な問題点だと思う
中国のバブルも1年後くらいにはじけるという話を聞くし

後、自民党のマニフェストに、新卒の雇用強化ってのがあった
今年にやってくれていたらと思わずにはいられない
一応1つ内定は出ましたが・・・

きっと、これは学生の甘えなんだろう




集中線
ujl.jpg
CCI20100426_00000.jpg

集中線などの漫画表現練習しております
アシさんとかはこれを平然とやっているのだからスゴイ
とりあえず、うまく線を引ける時とそうでない時の差が激しいです
あれ、今どうやって引いたんだろう、みたいな


今年になってから例大祭の集合絵に採用されたからか、色々な方からカラー原稿のお誘いが来るようになりました。
いつもなら誘われた瞬間狂喜乱舞していたのですが
今はペンタブが無い(;ω;)
なので泣く泣く断っています・・・

無いなら買えばいいじゃないという話ですが
就職活動中で、バイトの貯金は底を突き、奨学金の残りに頼っている状態でして
なかなか手を出すことが出来ないのです
地方民つらすぎます
交通費だけで1万とか舐めているのかと!

そんな訳で、カラーで本気出せない分、アナログモノクロを折角だし色々頑張ろうと思うのです



